All 2009年02月 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

宜野湾キャンプ


上からウォーランド・マストニー・グリンの動画です。
それにしても、マストニーがでかい。






ちょっと予想していた感じと違いました。
長身で手の長いのを予想していたのですが、背が低くて小太り??っぽく見える。
まぁ、速球は140中盤はコンスタントに出るようなので制球次第ですね。




脚を大きく上げて、スリーク(サイド??)から投げる珍しい投げかたの投手。
こんなフォームで球に力が入るのか??と思ってしまいました・・・





上体が突っ込みすぎているような気がしますが、球は一番いいような気がします。
イニングイーターにはなってくれるでしょう。
上の二人と比べて、わくわく感がありません。よく知っている投手ですからね。




私的にはやはり、グリンが1番良いように見える。
まだ、キャンプも始まったばかりなので、何とも言えませんが。

ただ、マストニーはサイドスローだと思っていたのですがスリークウォーター気味ですね。
ウォーランドも触れ込みよりも背が低いような気がします。
そういえばゲンダイの記事にもなんかありましたね・・・




人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。