All 無敗の月曜日だったが・・ 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

無敗の月曜日だったが・・

負けてしまいました。


打線はちぐはぐな攻め。

1?9番まで長打が0です。これではどうしようもない。


2・3・4・5・6番は長打が打てるメンツなんですが、、今日は打線がひどかったです。




そして、投手陣。桑原は先発合格でしょう。


ただ、7回途中での交代には首を傾げてしまいます。(大矢采配の)

そのピンチの場面で変えるのであれば、6回の攻めで代打を出すべきだし、桑原はこれからの投手。
ピンチの経験はとても重要になってくると思うのですが・・


そして、登場したのが山北。案の定広島は右の代打。そして、、

初球死球。バカ(怒)

もう、山北は厳しいでしょ。2軍で調整した方がいいように思います。一時期に酷使しすぎました。



そして、牛田に交代。審判の微妙な判定で、押し出しをしてしまいましたが、計算できる投手です。


大矢は何故山北でひと呼吸おこうとしたのか???

フォークボール投手には左右関係ないと思うのですが、、大矢の左右病は本当にひどい。
過去にトラウマでもあるのか??



村田は復帰4-2と大丈夫そう。

8回の吉村のゲッツーがなければ?なんて思ったりもしますが・・・しょうがない。


石川も機能しているので、理想的な打順。今頃になって戦力が揃って来ました(苦笑)


あとは、相川が.280ぐらい打ってくれればなぁ。正直、あんまり打てそうにない(´・ω・`)





さて、明日からは巨人戦。東京ドームでの吉見。想像しただけでも怖い。

小笠原・谷・ラミレスが怖いーーー
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/10-b0d30b3a
