All 正捕手復帰か? 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

正捕手復帰か?

横浜・相川、いよいよ捕手で実戦出場!早期の完全復帰目指す


 昨年12月6日に右肩手術を受けた横浜・相川が、今週中にも捕手として実戦出場する。10日はキャッチボールや遠投、ブルペンでの捕球などをこなし「今週中には捕手のほうで、試合に出ます」と話した。打者としては、すでにDHとしてオープン戦3試合に出場。「きょうは寒かったので、少し肩が気になりました。(出場は)天候とも相談しながら決めたい」と早期の完全復帰を目指していた。


脇腹痛のビグビー「こわさがある」
 
右脇腹痛で離脱していた新外国人・ビグビーが、3日ぶりにキャッチボールを再開した。4日の練習中に患部を痛め、7日に遠征先の福岡から単独帰京。「スローイングには問題ないが、流し打ちをしようとすると患部が引っ張られるようで、まだこわさがある」とビグビー。13日以降に、ティー打撃から再開する予定だ。















今日のイーグルス戦で相川がスタメン出場のようです。肩が気になりますね。


ビグビーは結構重傷。。脇腹は治るのが遅いんですかね。(岩村等)このままでは調整不足も否めません。
しかも、怖さがあるという事はフルスイングできなくて、、、やはり時間がかかりそうですね。JJが開幕1軍も可能性が高まってきました。



今日のイーグルス戦は途中から実況する予定です。(2時30分ごろ)見やすさを改善しました。2分に1回は最低更新すると思います。


スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/100-4888b9ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。