All 微妙な試合s 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

微妙な試合s

寺原、変化球に課題…横浜


横浜は昨季12勝でチームの勝ち頭だった寺原がオープン戦初登板、3回5安打2失点で変化球の制球に課題を残した。

寺原は「決め球が真ん中にいったりした」と反省した。3回にカブレラを空振り三振に仕留めたスライダーなど収穫もあったが、大矢監督は「新人じゃないんだから、トータルで投げないと」と不満を漏らした。















寺原には不得意なチームですね。制球がそんなに良くない寺原にとって、ローズ、ラロッカ、カブレラ等には少し神経質になりすぎるでしょう。昨年は巨人の1発に泣かされましたから。


打線は目立ったのが、3安打の石井、、うまく打った鈴木の本塁打、、藤田の覚醒?ですかね。

私が気になっているのは吉村の三振の多さです。フォームを変えた事が悪い方にいかなければいいですが、、


ウィリアムスはどこかの高校生か??と思わせるような最悪な投球。調整不足ということにしておきます。

小林は球が低めに決まらない。鋭い変化球がないですからね。微妙です。

吉見は、、、2軍にGO!!


最後に・・私は石川そして、2軍の下園を3打席ほど使ってほしい(1試合で)2人を見てみたいですし、やってくれると思うんですがね、、




スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/101-0dcb7b11
