All オリックス戦 速報 更新中 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。


人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

オリックス戦 速報 更新中

今、帰宅しましたので、速報していきたいと思います。


1?4回までーーー助っ人左腕ウィリアムスのひどさが目立ちます。故障あけとはいえ、開幕1軍はウッドが有力になってしまいますね。。あれは、、、はずれでしょう。




5回表
5 佐伯 ショートフライ
6 吉村 三振
7 石井 三塁内野安打  1塁
8 鶴岡 セカンドゴロ

近藤が好投しているようですが、、何この打線、、ビグビーがいなくなってから弱くなったのか??

ウィリアムス→小林

5回裏
6 村松 センター前ヒット 1塁
7 下山 ショートフライ  ボール先行してますね、、、
村松、盗塁失敗
8 前田 四球  1塁  あらら、、
9 大引 レフト前ヒット 1・2塁
1 後藤 レフト前ヒット 満塁
2 塩崎 レフトフライ  2-3、、やばい!

あの?自信喪失してしまうんで、早くセのチームと試合を!!

近藤→小松

6回表
9 鈴木 ライトホームラン!! 2-6  うそーん
1 仁志 セカンドゴロ
2 小関 セカンドゴロ
3 金城 セカンドゴロ
 
これは、後藤の守備力のチェックですか?(苦笑)鈴木は難しい球を打つのはうまいです。 

6回裏
3 古木 セカンドゴロ
4 牧田 センターフライ  制球が戻ってきました。
5 迎 四球 1塁  っと思ったら四球(涙)
6 平下 本塁打  2-8  う?ん、、制球は良くなったんですが
7 森山 死球  代えた方が良いと思う。
8 前田 ファーストファールフライ

やはり、仕上がりの差は歴然ですね。

小松→吉川

7回表
4 村田 ファーストファールフライ
5 佐伯 ライト前ヒット  1塁
代走=石川
6 吉村 三振  なんか、吉村三振が多すぎる気が、、
7 石井 ライト前ヒット  1・3塁
8 藤田 ライト前ヒット  3-8 石井がすごい!藤田もよく打った
9 鈴木 ショートゴロ  

おじさんががんばっています。。

吉村→内川(センター)大西ライト ファースト石川 石井→斉藤秀 鶴岡→斉藤俊

7回裏
9 一輝 ライトフライ  小林続投ですか、、
1 木元 ショートゴロ
2 塩崎 レフトーオーバー2ベース
3 古木 ファーストファールフライ

吉川→山本


8回表
1 ジェイ ショートゴロ
2 小池 ショートゴロ
3 大西 四球
4 内川 三振

大西が粘ったんですけどね?

小林→吉見  なぜ吉見??ラストチャンスですかね?

8回裏
4 牧田 サードゴロ
5 迎 レフト前ヒット  1塁 さすがは迎。
6 平下 四球  1・2塁  吉見とはお別れになりそうです。。
7 森山 ライト前ヒット  満塁 本当にお別れのようです。。。
8 日高 2塁併殺   奇跡が起きた!!

が、内容は悪い。2軍行きは免れないでしょう。

山本→加藤


9回表
5 石川 四球  1塁
6 斉藤秀 三振  ありゃ?
7 斉藤俊 ライトフライ  いいあたりでしたが、、
8 藤田 センター前ヒット 1・2塁  藤田はついに覚醒か??
9 鈴木 三振  鈴木には代打を出さず、、


3-8で敗北。打線は後半奮起したのでよかった。ウィリアムスは自分で実質アウトを一つもとっていない。あれは、、、、です。ソフトバンク戦やロッテ戦よりも収穫はあるが、、ほとんど悪い収穫。早くセとの試合をしてもらいたいものです。(仕上がりが違いますから)
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/102-568c82c4
