All ひどいぜ!王監督!! 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

ひどいぜ!王監督!!

被弾三浦は笑顔 3K工藤はブ然


先発ローテーションの軸となる横浜の三浦、工藤がそろってオープン戦初登板。試合後は対照的な表情を浮かべた。三浦は初回に松中に3ランを被弾も、2回以降は最速143キロの直球で見逃し三振を2つ奪うなど無安打と立ち直って「打者との間合いはまだまだ。でもきっちり投げればそう簡単には打たれない」と前向き。一方、工藤は2回無失点で3奪三振も「打者がボールを振ってくれただけ。自分のバランスで投げていない。収穫?ないよ」。次回登板に向け「長い回を投げた方が自分のリズムで投球できる。実戦の中で修正しないと」と厳しい表情だった。















三浦は1回の松中以降はナイスピッチング。村田の守備は・・・ですが。気になったのが2段フォーム。あれは良いんですかね?まぁ審判がボークじゃないというのならボークじゃないんでしょうけど、、


工藤もナイスピッチング。しかし、内容は記事にあるようにいまいちでした。特に最初の方は制球も定まらずヒヤヒヤしました。


土肥は案外よかったです。一安心。




打撃陣も、セより開幕の早いパの杉内。打てなくてもしょうがないです。追い込まれたら打てる気配がしませんでしたから。ただ、あまりにも単調な工夫もなく凡退していきましたが。なのでJ Jがインコースをうまく打ったのはすごいと思いますね。



あんな杉内に7回も投げられたらね、、なんでもっと早く交代させないの??横浜の練習にならないですよ、、王監督。





ロッテ戦といい、なぜ横浜にあんな投手リレーをするんですかね??打てないですよ普通。



スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/104-95564c54
