All あれ、、 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

あれ、、

3年目吉見が巨人戦で5回無失点


中日は先発の一角を狙う吉見が5回無失点。7安打を許しながらも要所を締めた。打線では井端、李炳圭がともにオープン戦初安打を含む2安打を放った。巨人は高橋尚が3回1失点。打線は11安打したが、適時打が出なかった。

 ≪「毎日が勝負」と吉見≫打たれても、打たれても向かっていった。「がむしゃらにいくことだけを考えていた」。先発した3年目の吉見が、巨人打線を相手に5回まで毎回の7安打を浴びながら、無失点で切り抜けた。

 フォークは高めに抜け、甘い球もあったが、生命線となったのは右打者の内角に食い込むシュート。1回2死三塁ではラミレスのバットをへし折って投ゴロに仕留め、先頭打者を出した4回にも小田嶋を同じ球で併殺に打ち取った。

 開幕に向けて、とにかく結果を残し続けるしかない。「毎日毎日が勝負」と口元を引き締め、気合を入れた。















え、、なんでこの記事を選んだかって?それは、



1、スポニチのサイトを見る

2、『3年目吉見が巨人戦で5回無失点』という記事を見る。

3、「お、もしかして横浜の吉見じゃね?」と一瞬思い、

4、でも3年目というところと巨人戦で明らかに中日の吉見の方だときずく。

5、でも、念のため見る

6、案の定違う。(涙)




ただそれだけです。吉見がこんな好投する訳ないんですが(苦笑)



あと、高宮が2軍で西武戦に先発。なんと、5回2失点というまあまあな成績を残しました。(内容不明)ブラゼルや、ボカチカもいたのでなかなか評価できるように思います。被本塁打は0でした。そして、東(元横浜)を9回につるべ打ち。6点をとりました。



今日は18時からソフトバンク戦。1打席実況はできるかは微妙ですが、多村だけは怪我をさせずに(笑)抑えてほしいです。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/106-a9f4149d
