All 残り先発4人 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

残り先発4人


大矢監督「三浦、寺原以外も出てこい」



横浜の大矢監督がキャンプ総括として投手陣に苦言を呈した。「残念ながら先発で2人(三浦、寺原)しか名前が挙がらないのがウチの弱いところ。正直不安だね」。新戦力の台頭を望んだが、ウィリアムスは左太腿裏痛で実戦登板が見送られ、ウッドはこの日のヤクルト戦で実戦初登板も制球が定まらず2回1失点。ルーキーの小林、2年目の高崎の“ドラ1コンビ”も集中打を浴びるなどアピールに至っていない。「小林、高崎が食い込んでくれれば活気が出る。オレだ!という選手が出てきてほしい」と奮起を促した。















どうですかね?。小林・桑原は、、今ひとつ。1シーズン使えば6、7勝ぐらいはできるとは思いますが、、。高崎は正直10勝を期待していますが制球がいまいち。でも経験値がコバ・クワより上なので先発候補。入来が今の所、寺原、三浦に続いて3番手。


でも、昨シーズンは先発がこれよりひどくて3位に近い4位だったのまだ希望が持てる。

ヤクルトがダークホース的な存在だが村中や加藤、佐藤、増渕は経験値が少なく、必ずどこかで躓くでしょう。1シーズン戦う戦力としてベテランがいないのは厳しい。打線も戦力は明らかにダウン。でもダークホース。


三浦寺原で22勝以上。ウィリアムスで9勝。入来で8。高崎で8。工藤と小林、秦、三橋、ウッド等の先発候補で20勝。中継ぎで8勝で計75勝。これが目標かなと思っています。



横浜の先発はいまいちだと思われがちですが、寺原と三浦は今年渡米した黒田を除くと完投数が4つで、2人が同率1位です。まぁ、この2人は別格という事ですね。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/109-e761d79d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。