All vs三星 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

vs三星

寺原150キロ!ハマのダブルエースだ



【横浜11―4韓国サムスン】横浜の寺原が初実戦となる練習試合、韓国サムスン戦で2番手として2回を1安打無失点。最速150キロの直球にカーブ、スライダー、シュートを織り交ぜて内野ゴロ5つに仕留める内容に「ブルペンではひどかったけど、実戦だと気持ちが入る。腕自体は振れていた」と充実した表情を浮かべた。27日の韓国SK戦で三浦が2回をパーフェクト。今季のノルマとして2人で計30勝を課す大矢監督は「寺原はローテの柱になってもらわなければいけない投手。安心して見ていた」と“ハマのダブルエース”に頼もしそうだった。















横浜 001 431 011|11   横浜=桑原謙?寺原?吉見?ヒューズ
三星 010 100 002|4    三星=     不     明



横浜先発
1 8内川
2 5藤田
3 9吉村
4 DH鈴木尚
5 6JJ
6 7小関
7 3石川
8 2斎藤俊
9 4野中
P 1桑原


ー投手成績ー
桑原   5回2失点 被安打6 0四死球
寺原   2回無失点 被安打1 0四死球
吉見   1回無失点
ヒューズ 1回2失点 被安打3






今日は試合の詳細が分からなかったのでこれだけ。


石川と、吉村、鈴木が結構打ったようです。


投手陣では桑原が良い投球。四死球0というのが良いですね。

ヒューズが残念。しかしヒューズがはずれとなるとJ Jとビグビーの2人が1軍OKなのでそれはそれでね、、、(苦笑)

今日はJ Jも安打を放ったし、斉藤とも打ったし打者にとってはストレス発散となったのではないかと思います。ヒューズは次回に期待です。。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/115-b2f368e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。