All 最悪だ・・・ 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。


人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

最悪だ・・・

 終わったね。今までの人生でいろんなことがあった。悔しかったり、喜んだり、怒ったり…。でも泣くに泣けないという心境が初めてわかった。61歳にして、こんな経験をするとはね。

申し訳ない。お金を払って球場に足を運んでくれたファン、日本でテレビを見てくれていたファン。何より子どもたちを失望させてしまった原因は、すべてオレにある。全面協力してくれた球界の関係者にも頭を下げんと。

熱い思いをぶつけようと思っても、できなかった。世界で日本の野球に恥をかかせてしまった。それがオレの最大の罪やと思っている。
 

なぜG・G・佐藤(西武)を選んだ? みんなはそう思うやろ。オレはずっと若い選手の奮起を促してきた。そのなかで、アイツはペナントレースで数字を出して応えてくれた。みんなには理解できないだろうが、ものすごくうれしかった。

村田(横浜)もしかり。チームは最下位。モチベーションを維持できないなかで30本塁打。こんなヤツを連れていかなくて、誰を呼ぶんやと思った。でも結果的には…。

サブロー(ロッテ)や井端(中日)を選んでおけば、こんなことにはならなかったかもしれん。最後まで悩んだ。どうしても、できんかった。あれだけ「盲目的になるな」と自分自身に言い聞かせたのにね。オレという人間の弱さがモロに出た大会やった。

 

仲良し内閣。負けたら、こう批判されるのは覚悟していた。勝って「仲良しで何が悪い!!」と反論したかったけど、何も言い返せない。それが勝負の世界やから…。
 今思うと、浮かれとったんかな。金メダルを取って、選手に腕時計を贈りたいと思っていた。国産品や。「メード・イン・ジャパン」って刻印されているヤツをね。われわれもファンも、野球そのものも「メード・イン・ジャパン」でしょ。これからもずっと。だから、象徴として頑張った選手に時計をプレゼントしたかったんやけど。





いったい、何様なんだよ!!!




GGはともかく、村田を選出するのにだれが批判的なコメントをしたんだ??


言ってみろよ!!星野!!!




そうですか、全てGGと村田の責任ですか。

自分がほとんど守ったことがないとこを守らされたのにお前が悪いんだろ星野!!


DHに森野を使って3塁村田とか、全部お前が考えたんだろ??



100%おまえのせいだろうが!!



自分が育てた岩瀬・川上・森野はどうなんですか??


普通の野球ファンからしても、今シーズンの岩瀬は全くダメでしたが?

川上は壮行試合でフルボッコもいいところでしたが?



結果、五輪の重要な準決勝以降もボコボコでしたが?


全部全部おまえの決断力の甘さのせいだろうが!




川崎など怪我気味の選手を選んだのもおまえだろうが!!

東出・内川・栗原etc

元気な選手で成績を残している選手はたくさんいたはずだ。



>>村田(横浜)もしかり。チームは最下位。モチベーションを維持できないなかで30本塁打。


おまえが口出しする所じゃないだろ?モチベーションには本塁打王があるし、

横浜ファンにけんかを売っているのか??いい加減にしろ!!




しかも、村田は準決勝以降はほとんど使われてもいない。そんなこと言ってたら・・


藤川の方がもっとひどいわ!!



それから、候補に挙がっていた「井端」


おまえどんだけ遊撃手連れて行くきだ!!





こいつ人間としても嫌いになったわ。間違いなく戦犯は星野だぞ。


戦犯探しはしなくて当然。自分なのだから。




注 GGは30才です。若くありません。ちなみに星野とはオリンピック以前にはあったこともありません。「うれしかった」とはいっていますが、五輪候補には入っていませんでした。「わしが育てた」と言いたいだけです。





4番新井・岩瀬出るたびフルボッコ・9番DH・ダルビッシュ敗戦処理・本来の守備位置無視・怪我気味でも実績重視での選出



大矢以下。

大矢でも内川を遊撃守らせたり、村田にセカンド守らせたりはしない。


なぜかって?・・もちろんエラーする確率がとんでもなく高いからですよ(笑)





上原はたった2回しか投げていない。何をしにいったんだ?もう、意味不明。





最後に、星野は村田・GGが戦犯とは一言も言っていない。岩瀬が戦犯とも言っていません。

ただ、この1番上の記事を読むと皆さんはどう思いますか??

GGや村田が星野にどう思われているか感じますか?

名前をだして批判しているという事は・・戦犯と言っていると感じるのが普通だと私は思います。



自分が悪いと言っておきながらこの発言。許せない。


典型的な口だけ反省。
はらわたが煮えくり返りますよ(怒)






人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/12-2bf7241e
