All 星野ジャパン 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

星野ジャパン

星野にはがっかりです。


やはり、短期決戦に弱い監督だったのか??


起用法もおかしい。大矢並みにだ。



昨日2回投げた成瀬が今日も投げてる。上原なんてまだ2回しか投げていない。

延長の事を頭に入れ過ぎだ。打者を信頼しろ!!



岩瀬なんて出て来ては打たれ、出て来ては打たれなのによくあんな場面で出しましたね。(昨日)




結果論ですが、

内川・栗原 岩隈


は、絶対に連れて行くべきでした。


岩隈は今シーズン完璧な成績をのこしているし、内川・栗原は今シーズンすごい。


とくに、内川は首位打者・得点圏打率.446・長打率も.524と非のつけどころがない。



横浜ファンとしてはもっていかれるのは困りますが、星野ジャパンがここまで情けないと・・



まぁ、メダルが取れなくてもそんなにショックではありません。


寺原の阪神戦の惨劇のほうが100倍ショックでした(苦笑)



ダルヴィッシュを敗戦処理とはずいぶん豪華なものを見させて頂きました。


コーチ陣が星野の仲間ばっかり。星野を甘やかせ過ぎだ。



これで星野がWBCの監督はなくなったでしょう。

「リベンジ」とか言い出したら・・・許せないなぁ。





継投がすべて裏目に出る。まさしく大矢采配!!



どう責任を取るのだろうか??上原と心中するんじゃなかったのか???
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/13-2ef75925
