All チケット 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

チケット

         ? 111




チケットゲットしました!!


見にくいですが、、3月29日の「阪神vs横浜」の開幕2戦目(土)のチケットです。


阪神の公式サイトで「チケットぴあ」で先行電話予約できるのを知りましたが、それが終了30分前だったのでかなりヤバかったのですが、なんとか取れました。よかったです。もちろん3塁側で、特別指定席にしました。(値段高?)その中でも結構いい席なのでさらによかった。


今日も「サークルkサンクス」先行発売しています。今日は店頭発売だけです。23時30分までだと思います。あと、3時間30分程度。まだチケットは余っていると思います。(値段の高い席はどうでしょうか??)行こうかな?と思っている人はお早めに。阪神戦でしかも開幕2戦目。絶対に内野席はすぐ無くなります。外野席でさえ危ういきが、、


しかーし、、いい席で見たい人はもう少し待って、普通の発売が始まった瞬間に「チケットぴあ」などに電話したらたぶん買えると思います。でも、すぐにすごく込み合うと思うので根気よく。。(2月21日からです)





先発は誰でしょう??個人的には新外国人か寺原が見たいですが、、

スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/135-934d5b44
