All ブログネタ6 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

ブログネタ6

ブログネタ:今の着メロ・着うた何? 参加中




メールは小島よしおの『メールが来ているよ、でもそんなの関係ね?』と、

徳永英明の『なごり雪』と、

RedBalloonの、『銀色の空』(銀魂が好きなもんで、、)

を使っています。『銀色の空』と『なごり雪』は特定の人で、あとは全員小島よしおのやつですね。

小島よしおのやつは若干憎たらしい声ですが、のりで使っています(苦笑)





電話の場合、『Green Days』や『Answer』などたくさんあり書くのが正直めんどい。(すいません。)

まぁ、着歌は人を識別できるのでとても便利です。


私の携帯は音がきれいに聞けて時々、音楽を聞くのにも使っています。



以前、町中で中年のおじさんの携帯の着信音が


「キューティーハニー」だった時は若干引きました(笑)


自分もそうならないように気をつけねば( ̄□ ̄;)!!











スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/154-4d9440d2
