All 超危険!! 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

超危険!!

「マジでコワい…」横浜の選手ら“欠陥ブルペン”にブルブル



横浜のキャンプ地・宜野湾に1日、衝撃が走った。ブルペンに待望の屋根がお目見えしたが、その屋根を支えるポールの根元が地面に固定されておらず、選手から倒壊を警戒する声が上がった。

キャンプ初日。選手から、驚きの声があがった。「マジで、コワい…」。ブルペンの屋根を支える計12本のポールの根元が、地面に固定されていない事実が発覚したのだ。
 
ボルトなどで固定されているのが普通だが、コンクリートの土台の上に、無造作に置いてあるだけ。しかも、根元が土台からはみ出して設置されているポールもあり、危険度は倍増だ。宜野湾からの強風を受けた時のことを考えただけでも、ゾッとする。
 

浅利チーム運営部長は「ワイヤでとめてあるから平気」と説明したが、選手らは納得しない。村上チーム運営部門統括は、「けが人がでてからでは遅いし、即座に対応します」と話した。
 

「下敷きになるのが、オレだったりして…」「普通ボルトで固定してありますよね」「ヤバいっすね…」と選手たちは“欠陥ブルペン”に恐怖感いっぱい。初日からとんだ災難に見舞われた。















たぶん横浜の選手が見つけたんでしょうが、よく見つけましたね(笑)あきらかに写真を見る限りでは危なそうですがね、、

工藤は遠投中心のメニューで順調にやっているそうです。


三浦と寺原の開幕先発争いも激化しているそうですし、当然、互いを意識し合っているそうです。

今のところけが人はなし(まだ1日目ですから当然か、、)

ハマの外国人6人衆のニュースはまだ入ってきていませんが、Good newsを期待しています。






最後に、、村上さんが「けが人がでてからでは遅いし、即座に対応します」


ポールが倒れてきたら怪我では済まないです。

スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/155-8b1a27dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。