All ブログネタ4 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

ブログネタ4

ブログネタ:私の風邪の治し方 参加中





私は病院直行ですね。

んで、薬もらって、飲んで、その日は安静にして早く寝ます。

そしたら、大体1日で治ります。


これが普通じゃないですかね?

大体の人がそうだと思います。(プラス、何かするんでしょうか?)


いたって普通ですいません。(風邪はあまり引かないので)




風邪関連でびっくりした事が1度あります。

私の平熱は35度後半なのです。36.4度を超えると風邪気味なんですが、、その日は36.8度あり正直くらくらしていました。(夜の8時頃)「やばいな?」と思ったので、薬を飲み(医者から以前もらったもの)普通にテレビを見ていて、気分も良くなったので熱を計ってみると薬を飲んでから1時間30分程度で、、



熱が1度下がっていました。



2時間足らずで、寝ずに体温が1度も下がるとは驚きました。もちろん初めての経験だったので。(前後にお風呂に入ったりなんかは当然していません)


その時は「やっぱり、薬ってすごいな?」と改めて思いましたね。


スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/158-f49a7624
