All 報復くるか?? 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。


人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

報復くるか??

 九回一死。4?11。ここで金本に対し、横浜・横山のカウント2?0からの3球目は、
金本の目の前をかすめた。
次の球で三振に倒れると、金本は引き揚げながら、後方にバットを放り投げた。

ベンチに戻ると、ヤジを飛ばすようなしぐさで、両手を口に当て、
グラウンドに向かって何か言葉を吐いた。
 「林ちゃんの時はまだいいわ。でも、1回引っかけてる投手が、
あそこに来る必要があるのか。あの点差で。
一番アカンのはその後。(捕手の相川から)一言あっていい。
昔の中村武さんとか、古田さん、巨人の村田さんでも、一言あった」

最後は「あれが、彼(相川)のスタイルならそれでいいんじゃない」と言い残し球場を去った。
 試合終了直後、横浜ベンチをにらみつけてからベンチ裏に現れた岡田監督は、怒気を含んだ低い声で言った。
「大変やな、あしたは。最下位のチームと、そんなんやりたないけど、ナメられとったらアカンわ。
こんなとこに。あした、知らんぞ」。これだけ言うと切り上げた。














金本・・・お前何様だよ。


まず、横山の球。そんなに危ない球ではない。


確かに大量リード時に投げる球ではないが相手は金本。横山も来シーズンの為に必死なのだ。



バットを投げ、ヘルメットを叩き付け、ベンチでヤジを飛ばす。試合後には捕手に対して嫌味。


それがお前のスタイルか??金本?



まず、相川は顔面付近に球を要求していないし、横山はインを狙っただけですこし制球が乱れただけ。現に2人とも(林・金本)避けてるし、本当に何様なの。



金本にはインコースを攻めてはいけないの??攻めて、少し球が抜けたらこんな事を監督や金本から言われるの??


おまえらただのチンピラじゃないか。


そんな脅しみたいな事をしといて、連続出場記録がどうとか、金本恥ずかしい(笑)



そんなこと言うなら、藤川が高橋信二にぶつけて骨折させたときはどうなの??土下座でもしたの??


こんな事言うのは球が当たってから言え。避けられたのだからその球は大丈夫な球だったという事。



岡田はもっとひどい。おまえ関係ないだろ。しかもこの発言、、通報されるレベルだぞ。ちゃんと考えて言えよ。それでも監督か??


やっぱり、阪神っておかしい球団だ。赤星の暴言もあったし、子供も見てるんですよ。



清原が横浜にいたらこんなこと言えるのか??あんまり横浜をなめないでください。

こちらには斉藤明夫という本物の・・・がいますからね(苦笑)




負けたからってイライラするなよ。金本(笑)





>>追記

写真発見しました。


頭部付近???(写真)



「どこに目つけとるんじゃ」(笑)
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/16-b105195f
