All また、こいつ、、 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

また、こいつ、、

横浜 東京ガス・木村を再リストアップ


横浜は29日、横浜市内の球団事務所でスカウト会議を開き、06年の大学・社会人ドラフト3巡目指名で拒否された東京ガスの木村雄太投手(22)を再度リストアップした。断られても“3年越しの恋人”への気持ちは変わらず、即戦力投手中心に125選手の名前が並ぶリストで木村の評価はAランク。新日本石油ENEOSの田沢純一投手(21)に次ぐ高評価だった。

「素材的には抜群の大型左腕。指名したし力は評価している。希望してもらえる状況になれば」と宮本チーフスカウト。左腕不足が深刻な投手事情で木村は先発の即戦力として計算できるだけに「投げる試合はチェックする」と話した。















また、こいつです。


2006年(たぶん)のドラフトで横浜を振った男です。


「ロッテに入りたい」と言って横浜を振り、西武の裏金問題に関与していたことが発覚。

『和製ランディー』とうたわれた男も2008年の3月まで謹慎中。対外試合にも出られない。


しかし、謹慎と言いながらも、練習はしっかりやっていると思うので後は野球感だけを取り戻す事が重要。能力的には上位指名候補である。


球の出所が見にくいフォームで、その点では成瀬に似ている。球速も135?141ぐらい。決して制球がずば抜けていたり豪速球を投げられる訳ではないが、フォームや体の大きさなどを見ていると野球センスがずば抜けているように思う。

さらに、左バッターにはかなり強いようで是非とも横浜に入ってもらいたいが、1度横浜を振った男。横浜にもし来ても野球を本当に真剣にやれるかどうかは不明。でも、年齢的にも今度断ると厳しいと思う。


横浜が交渉権を獲得するかは分かりませんが、木村が横浜に入団してもいいのであれば獲得に動くべきでしょう。

スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/161-2b13148b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。