All ブログネタ2 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

ブログネタ2

ブログネタ:今、流行の○○検定 参加中




「いまのりくん検定」やってみました。

いまのりくん検定

なんと、、10問中8問正解、、合格!!


応募はしなかったんですがね、、


回答4択の中に面白い答えがいくつかあリました(笑)




さて、今流行のOO検定ですが、私が時々やっているのは


YAHOO!インターネット検定です。


いろんなのジャンルの検定があり(投稿型)かなり楽しめました。


もちろん横浜ベイスターズについての検定もありますし、フォームを見てこれはだれか?を当てるクイズみたいなものもあります。(個人的に1番はまった)


落ちたら若干テンション下がりますが、『OO検定』みたいなものがあると、ついやってしまいたくなります。私は「検定」と言う言葉に弱いのかもしれません。










スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/164-b2345c58
