All (怒)×2 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

(怒)×2

≪寺原が“1回限定”≫守護神・寺原が“1回限定”の登板で締めくくる。
今季は4月下旬から抑えに転向。救援陣のコマ不足で8回から投入されるケースが珍しくなかったが、大矢監督は「石井裕は右打者も十分抑えられる。 連戦が続くので寺原に無理をさせたくない」と12日からの6連戦に向けて負担を軽減する考えを口にした。
不慣れなポジションで奮闘しているだけに本人も「1回の方が体力的にも精神的にも全然違う。しっかり抑えたい」と表情を引き締めていた。





まぁ、私はコメントで揚げ足を取るのはあんまり好きじゃないんですが、、、


「石井裕は右打者も十分抑えられる。」



てめぇぇぇぇぇぇぇぇ(怒)




お前がどんだけ石井をワンポイントで使って、吉原に負担をかけてきたんだよ(怒)

なに今更言ってんだよ!!ほとんどのファンは途中からそんな事気づいてたよ!!

大矢まじでトチ狂ってるぞ。試合中はどんな考えしてんだよ!!





そして、マット・ヒューズのクビは事実でした。

ヒューズは2軍の帝王タイプでしたからどちらでもいいです。


問題はマット・ホワイトですよ。



今シーズンのマットホワイト


これを見て皆さん考えて下さい。


まぁ、言えるのは「1回を任せれば普通に抑えてる」「後半戦ボコボコに打たれたのは絶好調の阪神」です。



ホワイティー切るなら明夫と大矢もさっさとと解任しろ!!
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/17-bfca76e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。