All 横浜キャンプ  横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

横浜キャンプ 

横浜の新人小林らが1軍スタート


横浜は25日、1軍キャンプ(沖縄・宜野湾)に参加する42人を発表した。新人では小林(JR東日本)、桑原謙(奈良産大)の両投手が1軍スタートで、高校生ドラフト1巡目の田中(静岡・常葉学園菊川高)は2軍スタートとなった。










桑原が1軍スタートとは意外です。(意外じゃないか??)大きなスライダーが武器で、球速も常時140キロ台を記録し、将来は横浜のエース候補ですが、まだまだ荒削りで制球や変化球の少なさなど、、まだ1軍レベルではありません。(あのスライダーは凄いですが、、)しかし、球団から見てみると妥当ですかね、、即戦力と期待して獲ったのでしょうから。


小林は、本当に即戦力として期待されているので、来シーズン先発ローテ勝ち取れるように1軍キャンプで努力してもらいたいです。



田中は怪我で2軍スタート。結局、大社ドラフトの2人が1軍キャンプに参加ということになりました。外国人6人も1軍キャンプ(当たり前ですね)参加なので例年より結構、投手も野手も張り合いがあるんじゃないんですか?「相乗効果」が生まれるといいんですが、、

スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/171-17bf588f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。