All 巨人のやり方2 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

巨人のやり方2

えっ? 巨人が突然のCSアドバンテージ制提案



セ・リーグが実行委でクライマックスシリーズ(CS)の第2ステージ(S)でアドバンテージ制を導入するようパに提案した。セ理事会で口火をきったのは、昨季にリーグ優勝したものの、第2Sで2位の中日に3連敗して日本シリーズ進出を逃した巨人だったという。
 
パは昨年のCS論議で、アドバンテージ制を訴えた。先にプレーオフ制を導入し、シーズン1位のダイエー(ソフトバンク)が2年連続で日本シリーズ進出を逃した経験があるからだ。中日、阪神もパの意見を支持したが、巨人が「(セ・パ統一のCSは)初めてだからシンプルにした方がいい」と強く主張し、アドバンテージなしに決まった経緯がある。
 
巨人の清武球団代表は「常に新しいものをファンに提供していくのが私の持論。邪推しないでほしい」と強調。CSでの3連敗や大型補強の成功との関連を否定した。確かにそう言ってはきたし、問題点があれば再検討することも合意していたが、唐突の印象は否めない。パ側に拒絶反応はない。ただ、「去年からアドバンテージは必要と言ってきた」(楽天・米田球団代表)などと冷ややかな声が相次いだ。















巨人の清武球団代表は「常に新しいものをファンに提供していくのが私の持論。邪推しないでほしい」


=常に新しいものを、、選手が特にそうですね。新しい事なので、6位になってもらいますか(笑)

いや、本当にへりくつも大概にしろよ。自分の球団が昨シーズン1位になったからといって、1位通過のチームにアドバンテージを設ける。まぁ、来シーズン2位、3位になって嘆いているのが見えますが、、


常に新しいものをファンに提供していくのが私の持論。はファンサービスの提案等、今まで全く力を入れていなかったところに力を入れたいときに使って下さい。そんな自己中心的なことにこんないい言葉を使わないで下さい。



嘘陣らしいですが、理屈にももっとマシなものがあったのではないですが?これでは、殆どの人が100%納得しないと思います。しかも、、


悪く言うと、毎年毎年他球団の選手を獲りまくって、毎年同じ事をしていると思いますが??
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/176-cffd0b63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。