All 解雇(怒) 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

解雇(怒)

横浜 ヒューズら2投手に戦力外通告
 
最下位に低迷する横浜がトラビス・ヒューズ(30)、マットホワイト(31)の両投手に戦力外通告を行った。10日に契約解除し、ウエーバー公示の手続きを取る。

 今季から加入したヒューズは巨人に移籍したクルーンに代わる守護神として期待されたが、球威不足で痛打される場面が目立ち21試合登板で1セーブ。
2年目の左腕マットホワイトも15試合で防御率4・50と期待を裏切り、7月上旬から腰痛で2軍生活が続いていた。
開幕投手の寺原を抑えに配置転換し、トレードで獲得した石井裕、吉見の両左腕にもセットアッパーとしてのメドが立ったことからシーズン中の解雇に踏み切った。
球団幹部は「大矢監督と話し合った結果、若い選手も伸びてきているし使う場所がなくなったので決断した」と残り試合は若手にチャンスを与えていく方針を示した。












いや、スポニチの記事にあったんですが記事が消されてしまいました(?)


まだ、出してはいけなかったのか??まったくの誤報なのか???


でも、スポニチのサイトに1度は出ていて文章の書き方も至って普通。

おそらく本当だと思います。




まず、この時期に解雇してどうするの?

年棒はきっちり支払われるだろうし、もしも投手が数人けがしたらどうするの??

マットホワイトなんて横山なんかより数倍使えるんだが・・





まぁ、怒っているのはマットホワイトの解雇の事なんです。

たしかに、序盤怪我をかくしてチームに迷惑をかけましたが、

大矢が無茶苦茶な使い方をするまでは中継ぎエースでした。


そして、最近も2軍で好投していました。本当に解雇なら理解できません。


大矢解任の方が先だろうが!!



大矢のせいだ、、可哀想マットホワイト。


巨人戦の延長12回引き分けが彼を壊したといっても過言ではない。


左打者が苦手なのに「左のワンポイント」として使用。

ワンポイント・1回・ロングリリーフ今シーズン全てやらされました。


いや、本当に彼は出してはいけないと思う。金本を腰砕けにしたり安定感もあった。




これが本当なら、大ショックです。

2軍の試合を見て「はやくもどってこないかなぁ」と期待していたので。



私の今の外国人評価は


ビグビー>ウッド>マット>ウィリアムス=JJ>ヒューズ

なので、ヒューズだけならまだしも・・・





「大矢監督と話し合った結果、若い選手も伸びてきているし使う場所がなくなったので決断した」と残り試合は若手にチャンスを与えていく方針を示した。



っで・・山口はageないの??

田代は「OK」って言ってるよ。



野手は若手を使わないのか??あ、使ったな、、、


1番野中(爆)



トレードで獲得した石井裕、吉見の両左腕にもセットアッパーとしてのメドが立ったことからシーズン中の解雇に踏み切った。



Mr.ワンポイント×2がセットアッパー??

これは大矢に対しての嫌味ですか?(苦笑)




これがまじなら、本当に大矢もフロントもキチガイだは。


マット切るなら、入来とか三橋とか日本人にしても数倍使えないんだが・・どうにかしてくれ。


シーズンオフ大量解雇がありそうです。若い選手が伸びて来てるらしいので、おじさん達が・・
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/18-f1af2345
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。