All FA補強 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

FA補強

横浜、FAで投手徹底補強へ



 最下位の横浜が今オフ、FA(フリーエージェント)で投手の徹底補強に乗り出す。佐々木球団社長が8日、横浜市内の球団事務所で「Aランクの選手は争奪戦になると思うが、Bランク以下の選手でも積極的に獲りにいきたい」と明言した。

 ターゲットは、今オフのFA市場に名前が挙がっているロッテ・清水や小野、3日に国内移籍の権利を取得したヤクルト・五十嵐ら。実績を重視して今後、調査を進める方針だ。

 現在、チーム防御率は両リーグ最悪の4・83。先発陣は那須野の5勝(11敗)が最多という体たらく。中継ぎ陣も安定感を欠き、投壊現象が低迷の元凶となっている。

 横浜は予算不足などを理由に、02年オフにダイエーから若田部健一投手を獲得して以来、FAによる補強を控えてきた。しかし、来季も明るい材料は少なく、外部からの思い切った戦力整備に手を尽くす。










「Aランクの選手は争奪戦になると思うが、Bランク以下の選手でも積極的に獲りにいきたい」

ということは、Aランクは取りにいかないでしょうね。

まぁ、巨人や阪神が入り込んでくるので争奪戦に参加しても無駄です。

投手補強をしてくれるだけ喜ばしいですが、Bランクなら人的保証があります。


ただね、あの人が監督だとね、プロテクトがね、心配ですよ。

まさかね、石川とかね、山口とかね、漏れないよね。


それよりも、、、


FA補強する金があるなら早急に大矢を解任したほうが・・・





スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/19-6cc39f8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。