All 多田野 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

多田野

多田野が左手首骨折、開幕1軍絶望的


日本ハムの大学生・社会人ドラフト1巡目の元大リーガー、多田野数人投手(27)が練習中に左手首を骨折したことが10日、分かった。手術を受ける予定で、11日からの合同自主トレには参加できず、開幕1軍も絶望的となっている。

球団側によると、多田野は6日、ランニング中に転倒して負傷した。即戦力右腕の思わぬアクシデントに、島田利正チーム統轄本部長は「最低でも(復帰に)2カ月はかかると思う」と話した。

多田野は立大から米球界入り。インディアンスで大リーグに昇格、通算15試合に登板し、1勝1敗。昨季はアスレチックス傘下3Aサクラメントなどでプレーした。











藤井が入る事が確定的な日ハム。そして中村泰の加入もあり、先発が揃ってきてよかったなと思っていた矢先、これでした。


私は日ハムファンではありませんからそんなに日ハムに詳しくはないですが、正直多田野には期待していませんでした。


徳島インディゴソックスにいた時もそんなに目立った好投はしませんでしたし、香川の、松尾、塚本。愛媛の浦川、梶本。等の方が良かったと思います。




それにしても運が悪いですね。ランニング中に転倒するって、、ぼけっとしていたのか、なにかにつまずいたのか??しかも骨折までするとは、、本当に運がない。復帰には2ヶ月と言う事で開幕はきついですが、左腕なのでまだ良かった。前半戦には復帰できるでしょう。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/191-ff3da973
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。