All 人気査定 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

人気査定

人気査定で上積み 相川1億円到達


横浜の相川が契約更改交渉に臨み、4600万円増の年俸1億円でサイン。前回は9000万円を保留したが、横浜市内で開いたクリスマスパーティーで233人のファンを集めたことが評価見直しのきっかけとなり、1000万円の上積みを勝ち取った。村上チーム運営部門統括は「チームを引っ張ってくれたしファンサービスも積極的にやってくれた」と説明。ソフトモヒカンにパーマをかけた髪形で現れた相川は「ファンのおかげ。今年は去年一番悔しい思いをした監督を男にしたい」と表情を引き締めた。








人気査定、、理解不能です。


人気があるなら、まずグッズが他の選手より売れているはずです。

それで「人気」を計るならまだしも(楽天のマー君のように)

ただ、233人のファンを集めただけで1000万アップ、、それはおかしいでしょう。


たぶんですが、相川より古木の方が人気はありました。


233人に1万円渡して「来て下さい」と頼んでも、1000万くれるならおつりが出ます。



裏で、「来年、相川にFAで出て行っては困る」

という、球団の思惑があったのかもしれませんが、、、


選手はそんなこと考えてません。(たぶん)


出て行く選手は、ずっと前から決めています。


巨人に来年行たったらまず年棒2億でしょう。



最近の選手は1億とか倍増とかにこだわりすぎだと思います。


相川に9000万は妥当だと思うし、人気で1000万円って。

1人許すと、次々言ってきますよ。


来年FAだからといって甘くするのはどうでしょうか??
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/197-8939c677
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。