All ラミレス 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

ラミレス

高橋尚 ラミレスにギャグを“伝授”


巨人の高橋尚が5日、横浜市内の東芝総合グラウンドで始動。明るさが売りの左腕は、ヤクルトから加入したラミレスにギャグを“伝授”する意向を示した。

毎年恒例の古巣での始動で、今季の目標を「勝ち星は去年(14勝)以上。防御率は去年(2・75でタイトル獲得)以下にしたい」と設定。昨年は北京五輪アジア予選(台湾)で日本代表最終候補入りしながら直前で外れただけに「まずシーズンで成績を残す」と意気込んだ。

さらに今季は「ラミちゃんペ」、「ゲッツ」などギャグで人気のラミレスが加入するだけに「一緒に食事したこともある。“だっちゅ?の”でもやらせますか」と新ネタも提案する考え。今季はマウンドだけでなく、ラミちゃんの“ブレーン”としてもフル回転する。











いや、、「でも、そんなの関係ねー」でしょう。

流行のものを取り入れるのであればですが、、


「巨人に入団しちゃったよ。でも、そんなの関係ねー」


どうでしょうか、、このネタ。シンプルで良くないですか??

これで80点下さい(笑)



高橋尚成といえば巨人のお祭り男と聞きますが、「だっちゅーの」はなしでしょう。気持ち悪いですもん。古いし。




ラミレスはどこ球団に行っても、小笠原や谷のように成績を残しそうで怖いです。

別に根拠はありませんが、お金目的ではなさそうなところが怖いです。


グラやクルーンの場合はお金の噂が立ちましたが、ラミレスはなんかすんなり入ったような気がします。お金も7年間でだいぶ稼いだでしょうし怖いですね。




話が少し変わりますが、



クルーンの直球は棒球と言われていますが、研究されても30セーブ挙げましたし実力はあると思います。
問題はベイがどれだけ他球団よりもクルーンの情報をしっているかですね。上原よりも安定感はないですが、怪我さえしなければ横浜の強敵になると思います。

後は精神面だけですね。お金目当てで巨人に行ったのだとすればベイにいた時よりも実力は劣っているはず。つけ込むチャンスはあるでしょう。直球はカット狙いで、フォークを頭に置きこれもカット。甘いコースにきたらしっかりたたく。後は四球狙いでまあまあ崩せるでしょう。



グライシンガーは去年のままでこられると手強いですね。

狙えるのは1回ぐらいしかないですし、後はなれですかね。直球とチェンジアップの違いをどこか見つけないとまずいですね。完投能力も結構高いですし、なんせ昨シーズンはヤクルトのエースでしたからね?

まあ、自分から落ちていってもらう事を願います。昨シーズンあれだけ働いたのですからどこか故障してもおかしくないでしょう。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/201-fed372cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。