All スポフェス 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

スポフェス

みなさん、スポフェス見ましたか??

夕方4時からやっていましたが、私はちょっと用事があり4時30分ぐらいからも始めましたが、、少しがっかりしました。


以前はセ対パではなく12球団に別れて点数を競っていたように思います。(3年ぐらい前まではそうだったような)


セ対パという事で出場選手も少なく、途中VTRとかも入っていて、選手が競技を行っているシーンが少なかったように思います。


12球団対抗戦のほうが見ている私は盛り上がりますし、楽しめます。


皆さんはどうでしょうか??


12球団対抗戦の時代を知らない人もいるかもしれませんが、私はあちらが好きですね。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/203-c28fc39f
