All 案の定・・ 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

案の定・・

やっぱり野中は打ちませんでしたね。



プレイボールして、1番バッターが初球をポップフライ。(金城以下)



頭が悪いのか?? or 叩き付ける技術がないのか?(カットも)



どっちにしろ、大矢が野中を「打者」として使いたいのであれば2軍にGO!!



ほんと、、打撃の才能がなさすぎる。野中は何を目指しているんだ??村田か(苦笑)



通算打率は吉見以下(投手)


2アウト満塁で代打を出さない大矢も大矢。バカか??


今日は石川も良いとこなし。そらモチベーションも下がりますよ。


だれもがスタメンを聞いた時、驚いたでしょう。
(大矢なら、、と思っている人もいたかもしれませんが・・)





ウィリアムスを代えたのもどうなのか??私には立ち直っているように見えたが。

まぁ、あそこで代えたいのも分かる。問題は継投だ。(またか、、



同点・序盤(中盤?)・馬鹿試合 === 2回以上のロングリリーフ


大矢はここで「真田」を選択しました。

正直これはこれでいいと私は思った。しかし、よく考えてみると相手は巨人



他球団にもフルボッコ気味なのに、真田を完全に知っている巨人相手にこの場面で出すのは愚かな考えだ。
(よく考えると中3日で出すのもおかしい)


大矢よ・・頼むから負けても納得する継投をしてくれないか?



吉見2/3回ってなんだよ。

そりゃ、吉見はラミレスに弱いですよ。でも後半で3点負けてるんですよ!!


「守備のリズム」を考えよう。「投手の蓄積疲労」を考えよう。


「自分の采配はおかしいんじゃないか」を考えよう。



牛田は横山の強化バージョンみたいですが、少し球が高いです。1発が怖い。

でも、そこそこ計算できそうです。



大矢は責任とってさっさとやめてくれ。名監督(笑)の名采配(笑)で借金30。責任とれよ。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/21-80065d5d
