All どうでもいい、、、 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

どうでもいい、、、

楽天の“ゴッドハンド”敗れる


“ゴッドハンド”敗れる!楽天球団非公認マスコット「Mr.カラスコ」の獲得を目指すドラフト会議が都内のホテルで行われた。指名は4社が競合。島田球団社長は両手でくじを引いたが、まさかの外れに終わった。ドラフトの抽選は3連勝中。「今まで右手でも左手でも当てていた。(両手で)当たる確率を上げようと思ったが…」他の企業から獲得申し出がある中、楽天もグッズ販売権のためドラフトに参加した。交渉権を獲得したJVCエンタテインメントは「感無量。CDデビュー、主演映画も検討中」と鼻息が荒かった。







以前の記事を紹介します。



楽天がカラスコに出入り禁止令!?芝大荒れに球場長ブチ切れ


今オフに宮城球場の人工芝を張り替える楽天が10日、非公認マスコットのMr.カラスコを球場に招へい。バイクでグラウンドを走り回るなどのパフォーマンスが、人工芝に与える影響を検証した。
 ところが、呼ばれた意味を理解していないカラスコは、軽トラックやフォークリフト、どこからか調達したタクシーなどでドリフトを決めるなど暴走=写真。無数のタイヤ痕を残して満足そうに去っていった。
 痕跡を検証した堀江球場長は、「想像以上にひどい。全面張り替えの工事代として、カラスコに1億円の請求書を切りたいくらいです。来年からはパフォーマンスは認められない。(楽天の)島田社長には出入り禁止をお願いします」としかめっ面だ。この日から開始された工事は来季の開幕直前に終了する予定。果たしてカラスコの運命は?












さあ、みなさんご一緒に

         どんだけ?




もう、いっそのこと公認にしておけばよかったのに、、、



JVCエンタテインメントさんは、大もうけ??かもしれないですね。



島田さん、そんなとこで運を使わない方がいいですよ(((゜д゜;)))

スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/222-691de1e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。