All イケメン査定 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

イケメン査定

相川“イケメン査定”で大台ゲットだ


横浜の相川が“イケメン査定”で1億円の大台をゲットする。14日の契約更改交渉では、3600万円増の年俸9000万円を保留。自費キャンプも辞さない姿勢だったが、女性ファンの後押しが球団の評価を変えた。23日に横浜市内で開かれた相川主催のクリスマスパーティーに233人のファンが参加。村上チーム運営部門統括は「そんなに多くのファンが来たとは」と驚いた。甘いマスクで独身の生え抜きスターは観客動員でも貢献度は大きい。「集客能力があるし、女性ファンも多い。1年間頑張ってくれたし、評価を見直したい」と上積みを約束した。











相川は年棒1億に上げてもいいと思います。


どうせFAで出て行くでしょう(笑)



上げて方が保証のとき選手をもらわないのであれば、お金をもらう事になり、年棒の額で決まっていくのです。



チーム批判。そして、「他球団に興味がある」という発言。



今シーズン、若手の捕手(新沼など)を本格的に育成しないと(1軍の試合を多く経験させる)来来シーズン、、大変な事になりますよ。




谷繁のように出て行ってもらっては困りますが、おそらくFAを行使し横浜を出て行くでしょう。




それと、余談ですが、相川はイケメンですか??
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/223-a8ac8682
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。