All 巨人 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

巨人

クルーン“うれG?”ピザ食べ放題


好きなもの、食べてもらいます。前横浜のマーク・クルーン投手(34)の入団が決まった巨人が、来春のキャンプ、公式戦中の食事メニューを変更することが23日、分かった。守護神の“偏食”に合わせて、好物のピザやスパゲティなどを常時、準備する予定で、日本一奪回のキーマンに最高の環境を整える。
 
あるチームスタッフは「(ピザを)出すしかないでしょう。それしか(クルーンは)食べないんですから」と話した。日本食をまったく受け付けず、ピザやハンバーガーなどのジャンクフードしか口にしない偏食の守護神。これに合わせ、来春のキャンプやシーズン中は毎日、ピザを選手サロンに用意するという。
 
通常、東京ドームで3連戦を行うときは、外国人選手のためにサンドイッチ、ピザ、ホットドッグをローテーションで用意していた。だがクルーンが加入したことで「毎回、ピザになるかもしれない」(チーム関係者)。
 
日本国内間の移籍とはいえ、しきたりや伝統を重んじる巨人への入団で、精神的なストレスが生じることは十分考えられる。そんな負担を軽減するため、食事だけでもクルーンの要望や意向を尊重してあげたい考えだ。
 
「偏食を改めさせるより、好きなものを食べて、いいパフォーマンスをしてもらったらいい」とチーム関係者。原巨人の命運を握る守護神候補のためなら、ピザの準備は惜しまない。







クルーンにとっては良い事かもしれません。そして、ピザ好きの巨人軍選手にもいいかもしれません。


しかし、巨人の選手、、みんな思っているのではないでしょうか?

「特別待遇かよ、、他球団の選手を大事にし過ぎだよ」

と。


クルーンが偏食だという事は前から知っていました。多分、ジャイアンツの選手の中にも偏食だけど、がんばって嫌いなものを食べてみたりした人もいると思います。(特に野菜嫌いな人って多いですから、、。)

それが、クルーンが加入といっただけで「好物のピザやスパゲティなどを常時、準備する予定」などというのは少し甘くはありませんか?多分契約の内容に入っていたのでしょうが、、これは、他の選手はいい気持ちをしないと思います。


それに、偏食は体に良くありません、、いや、悪いです。

サプリメントなどもありますが、サプリは補うことができるものであって、野菜を殆ど食べないのでは意味がありません。

オフの今、、、直させるには今しかないでしょう。

野球人生、、、いや、本当の人生も、こんなことでは早く終わってしまいますよ。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/234-b933d183
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。