All M-1 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

M-1

先ほどまでMー1を見ていましたが、、

サンドウィッチマンが優勝しました!!

2、3年前まではエンタの神様が好きだったので、今日やった2つのネタも見た事ありましたが、面白かったです。わたしはボケの方の声と顔が好きでした。

まさか、敗者復活戦から上がってきたコンビが優勝するとは思いませんでしたが、

決勝戦の3組のネタはほぼ互角で、キングコングが少し面白いかなと思いましたが、勢いと、漫才という点ではサンドウィッチマンが他の2組を上回っていたと思います。


サンドウィッチマンの好きなネタは「ガソリンスタンドの店員」なのですが、あれはコントの方が向いていたのでM?1ではやらなかったのだと思いますが、私はあれが1番好きです。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/235-34429e9e
