All パウエル 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

パウエル

パウエルのオリックス復帰が決定的


オリックスが巨人を退団したジェレミー・パウエル投手(31)を獲得することが21日、決定的となった。3年ぶりの古巣復帰となり、中村球団本部長は名前こそ伏せたが「年内にも1人は(合意に達する)可能性がある」と見通しを語った。同投手は今季開幕前に右ひざ半月板を手術。結局、7試合の登板で未勝利に終わったが、7年間で通算67勝(59敗)の実績は申し分ない。また、前西武のカブレラに対しては2度目の条件を提示したことが判明。同本部長は「前回よりも微増。返事はおそらく週明けになる」と話した。







リオスの代わりに獲ったのでしょうが、、どうでしょう??


セ・リーグでは通用しなかったように思えるのですが、、先発の層があまり厚くない巨人で怪我をしたのもありましたが、復帰してからもコントロールが悪く打ち込まれた感がありました。


オリックスは先発の層が薄いと思うので怪我さえなければ開幕ローテンションは確実ですが、パウエルは活躍しないと思います。


しかし、怪我がまだ完治していないい状態で投げていたのかもしれません。(契約更新も意識して)それならば、ある程度の成績を残してくれるでしょう。


リオスは日本での実績はありませんが、各球団がリストアップしているということで、スカウトが見て、日本でも通用すると思ったのでしょう。


パウエルは日本での実績が豊富ですが早熟で全盛期は過ぎたように思います。


今現在では


             リオス>>パウエル


だと思います。





スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/238-c17c42a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。