All ・・・ 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

・・・

大矢監督の怒りは頂点 横浜

三塁側のスタンドが阪神ナインに声援を送り続けるのとは対照的に、
一塁側の横浜ファンは試合中盤で帰路につき始める始末だった。
横浜は先発の真田を筆頭に投手陣が大崩れ。
19失点の大敗に、大矢監督も「こんな一方的な試合になり、情けないの一言だ。
こんな試合は2度としたくない」と、怒りは頂点に達していた。(横浜)

[ 共同通信社 2008年8月3日 22:21 ]







(´・ω・`) ふ?ん


(↑↑最近気に入っています)





正直、真田先発で私は9割がた負けを覚悟していました。しかも今日は日曜日。敗戦濃厚です。

今の阪神に、2軍漬けだった投手がどうしろと??阪神相手ではのらりくらりとはいきません。


真田は先発に向いていないと思うのだが、「実績」重視の大矢は先発しか頭に無いのだろうか?


一方的な試合にしたくないのであれば吉見を引っ張るべきだ。あきらかに他の投手とは違っていた。(今日に関して)それとも、自分の酷使で壊し、最近絶不調の山北や吉原が0点に抑えられるとでも思ったのか?




初回に敬遠とはどういうことだ?


そんなことしかできない投手を使うな&そんな事をさせるな。捕手出身監督だろうが?



かつて、デーブ大久保に言い放った言葉を覚えているのか??








スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/24-fb2b55fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。