All 「19」の呪い 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

「19」の呪い

 横浜、最初のドラ1は小桧山、背番号はあの「19」



“背番号19の呪い”は解けていなかったのか、小桧山の後に19を付けた戸叶投手も成績が伸びず2000年にオリックスへ移籍。戸叶とトレードで入団した、かつてのドラフト1位杉本友投手も横浜では1勝しかできず、ヤクルトへ。3年間で1軍登板2試合、05年入団の染田賢作投手がこの流れを断ち切ることができるのか。来年はあの事件から18年目を迎える。





背番号「19」は期待された投手がつけていますが、成績は全然残せていません。本当に「呪い」があるのかもしれませんね。永久欠番にしても良いんじゃないんでしょうか??永久欠番でなくても暗黙の了解で使用しないとかね、、あんまり良いもんじゃないようですし、、


情報まで。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/245-f1921b28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。