All ラミちゃん 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

ラミちゃん

ラミレスが巨人へ 2年11億円


ヤクルトを自由契約となったアレックス・ラミレス外野手(33)の巨人入りが19日までに確実になった。複数の関係者が明らかにした。2年契約で総額11億円とみられ、週明けにも発表される。巨人は既にクルーン投手(前横浜)、グライシンガー投手(前ヤクルト)を獲得し、3人目の大型補強となる。

今季のラミレスはセ・リーグ新記録となる204安打を放ち、122打点で打点王を獲得。2003年にも本塁打王と打点王に輝いた。

ラミレスはヤクルトに複数年契約を求めたが、1年契約を提示した球団側と交渉が決裂。中日からフリーエージェント(FA)宣言した福留孝介外野手の獲得を断念した巨人が交渉に乗り出していた。(金額は推定)





グライ、クルーン、藤田そして、ラミレスまで獲りますか、、、

他球団が育てた選手をことごとく巨人が獲っていく。本当にこれでいいのでしょうか?


横浜は抑え候補を外国人選手も入れ複数つくりあげました。しかしだれも日本での実績がありません。小山田は全盛期が過ぎた選手のような気がします。

ロッテは藤田を戦力外にしましたが、YFK全員がいなくなるのはきついでしょう。

ヤクルトはエースと4番、、セ・最多勝と首位打者をごっそり巨人にもっていかれました。


セ・パ・オールスターと言っても過言ではありません。

生え抜き選手の事なんて全く考えてなく、、団結力なんて糞くらいだという表明のあらわれでしょうか??

巨人の事でしょうからまだ大型補強、、トレードがあるでしょう。



こんな事を見ていると、野球選手も金や待遇が最も大事で、、(「自分を評価してくれてる」という当てつけの言葉をよく使いますよね)移籍に大きくかかわっているなと思います。


スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/246-22945ca2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。