All ワシントン 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

ワシントン

浦和レッズ、、なんとか勝ちました。

ワシントンは2ゴール、PKでも一本きっちり決めました。


残念ながら、ワシントンはこの試合を最後にブラジルに行ってしまうそうです。航空チケットは明日の分をもう買っているそうです。



私はサッカーにあまり興味はありませんが、ワシントンは前から知っていて、トヨタ・クラブW杯を通して好きになりました。

残念です。


あまりキープ力やドリブルはうまくないものの、シュートはとてもうまく、凄いストライカーだと思いました。枠の中に打ちチャンスを広げたり、難しい体勢でもきちんとシュートを打っていました。それになんと言っても決定力が高い。

浦和いとっては大きな痛手だと思います。(ネネもいなくなるそうですし)


しかし、世界3位のクラブチームの選手として胸を張ってワシントン、ネネ両選手にはがんばってもらいたいと思います。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/252-dd682acd
