All 薬物疑惑 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

薬物疑惑

JをFKが擁護「ちゃんちゃらおかしい」


阪神・藤川球児投手(27)、久保田智之投手(26)が15日、薬物使用疑惑がかかったジェフ・ウィリアムス投手(35)を全面擁護した。米国で発表された「ミッチェル・リポート」での疑惑浮上に憤慨。「J」の危機に「FK」は猛反発だ。

「ちゃんちゃらおかしい。バカにすんなよという感じ」不快感を示したのは藤川だ。この日、都内で野球教室に参加した2人は、報道陣の質問が薬物疑惑に及ぶと、表情を険しくした。「あれだけチームに貢献している人が疑われる可能性がある。新聞にそれが書かれること自体が心外」と藤川。久保田も「あんなまじめな人なのに」と全面否定した。願いは事態の早期収束。「全然、関係ない話だと思ってもらえればいい」と藤川はファンに呼びかけた。



え?なんと言えばよいのか、、「ミッチェル・リポート」に載ってたという事はおそらく購入した事は事実でしょう。

だれもその事に関しては否定してないので、、

「ちゃんちゃらおかしい」とは言えません。購入したのですから。


久保田も「あんなまじめな人なのに」

まじめだから、、というので決めつけるのはどうでしょう。まじめなので悩んで悩んでの決断かもしれません。



これは関係ないのですが、、Jは急にストレートのスピードが上がりましたよね?
その理由を「腕を少し上に上げた」と言っていました。


果たしてそれだけであれほど上がりますかね?


もし腕を上げるとスピードが10キロも上がるのであれば、、殆どの投手はそうするでしょう。


それには、Jの努力があったのかもしれません。

しかし、あの年で10キロもスピードが上がるのは不自然です。


Jは否定していますが、証拠がある限り、私はJやリグを信じる事はできない。


まだ、潔いビグビーのほうがましだ。



一つ言っておきます。


薬物検査に引っかからない=使用していないは成立しないですよ。


薬物検査に引っかからない<購入の証拠がある

です。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/253-42b60414
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。