All リオス 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

リオス

韓国MVP右腕はヤクルト!斗山・リオス、オリックス蹴った


ヤクルトが新外国人として韓国・斗山のダニエル・リオス投手(35)=187センチ、90キロ、右投右打=を獲得することが14日、決定的となった。今季22勝を挙げ、最多勝、最優秀防御率、最高勝率の投手3冠を獲得した本格派右腕。グライシンガーが抜けた投手陣の柱として、同じく韓国球界で成功したリオスに大きな期待を寄せている。

セ・リーグ最多勝右腕の代役として、韓国球界MVP右腕に白羽の矢を立てた。奥村国際担当課長は「リオスに興味を持っているのは事実。斗山の幹部は合意は難しいということで、交渉して構わないということだった。ただ身分照会をしたら、KBO(韓国野球委員会)は12月31日までは斗山の選手だということなので、年明けから本格的な交渉に入ります」と説明した。

リオスにはオリックスも興味を示し単年8000万円の条件を提示していたが、ヤクルトは2年総額3億円に及ぶ好条件で圧倒。斗山との交渉はすでに決裂しており、ヤクルト入りが決まるのは時間の問題だ。




オリックス御愁傷様です           来シーズンは打線に期待しましょう(笑)



いやぁ、、、それにしても来シーズンのセリーグわかんないね。


ヤクルト=ー和久を失う、、ラミレス巨人へ、、シコースキー失う
     +慶応・加藤、、仙台・佐藤、、五十嵐の復調、、リオスの加入、韓国      人の抑え加入


まあ補強、、放出で1番得をしたのは  巨人

順番としては
 
 2位中日(後半戦、福留なしで試合をしていたので)

 3位阪神(下柳がどうなるか、、、浜中は痛い、金村微妙、、)

 4位横浜(クルーンの後釜複数人いる。外国人6人が頼もしい。)

 5位ヤクルト(韓国コンビが日本ではどうなるか、、、ラミ放出はきつい)

 6位広島(黒田、新井、エースと4番、、、無理!!)



野球愛ランキング   <クリック・プリーズ
      
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/255-da595f22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。