All サヨナラ負け×3 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

サヨナラ負け×3

先週を含めて、5試合で3サヨナラ負け。ファンにも選手にも厳しいですね。

小林はなかなか頑張ったと思います。


ハズレ1巡目で、正直、BIG3よりも成績を残していますしルーキーに過大な期待は禁物です。
(前回の記事では「完投してくれ!!」と書きましたが(笑))


6回3失点で試合をきちんと作ってくれました。


結果から言うとその後、3回で4人の投手を使いました。(´・ω・`)


まぁ、これから長い休みが始まるんでそこまで悪いとは言いませんが、、


無駄に投手を使ったように思います。


石井なんてワンポイントで使うのはもったいないでしょう。



2イニングストッパー寺原・酷使吉原・酷使山北。
少し前まで調子の良かった3人が今ではこのざまです。

これが実力なのか?酷使が原因なのかは分かりませんが、、寺原に関しては最近疲れが出て来たように思います。


やはり、2回投げるストッパーは人間には厳しいでしょうね。

次に危ないのは小山田と石井。大矢は本当の馬鹿。



でも、今日は中村紀の調子の良さに尽きます。誰が投げても打たれるのだからしょうがない。


両外国人はまあ活躍。


捕手は相川よりも早く黒羽根を1回使え!!って、、、




もう前半戦終わったわ!!!!






あと、リンカーンで横浜のことをやっていますが、、

「空前の弱さ!!」とか、「ベイスターズ救済」とか



親会社してることおかしくないか?

そんなに自分のチームを自虐ネタに扱って、、会社の金儲けですか・・・


こんなことするなら選手補強してよ。TBS。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/26-15551cf0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。