All 男 村田 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

男 村田

横浜・村田「チームの顔」“看板料”要求


横浜の村田修一内野手(26)が12日、横浜市内の球団事務所で契約交渉を行い、6000万円アップの1億5000万円を保留した。代理人と交渉に臨み、「チームの顔になってきている。もう少しいい査定をと思う」と“看板料”を要求。倍増の1億8000万円を希望しており、越年も辞さない覚悟だ。

 今季は全144試合4番として先発出場。36本塁打で本塁打王を獲得した。「やったからにはという思いはある。開きはある」と一歩も引かない構えだ。さらに北京五輪本大会に出場した際の“五輪出来高”なども求めていく。今後は代理人に交渉を委ね、年内に数回交渉する予定。「年を越すのにこだわりはない」と長期戦も示唆した。




村田、、、、お前はやくざか、そっちの意味で男か??

看板料って、、生え抜きの選手が何年にも渡って成績を残すとか、はでなパフォーマンスを1年間やりつずけるとかした選手が球団から言われてもらうものでしょ。

自分から「俺は横浜の看板になりつつある」って、その言葉が横浜のはじさらしだ。


しかも、なりつつあるって、、、せめて、なったと思ってから言え。


まぁ、確かに今年(2007年のシーズン)と昨年(2006年のシーズン)はある程度活躍しました。

しかし、どう考えたって倍増はいき過ぎだろう。もう、あきれてものが言えません。

私はここに断言します。


村田は来シーズン今年以上の活躍はしない!!



楽天の田中も銭闘すると言ってましたが、、これはOKだと思います。

高卒1年目で、まぁはっきりいて楽天のエースの重責もあっただろうし(高卒ルーキーには荷が重いと思う)10勝超えたし、はっきり言って

チームの顔でしたから(苦笑)



楽天の提示は分かりませんが田中は6000万を要求しているそうです。

少し多い気もしますが5000?5500ぐらいが妥当だと思います。


野球愛ランキング   <クリック・プリーズ

スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/261-41b8a1ec
