All カラスコ 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

カラスコ

楽天がカラスコに出入り禁止令!?芝大荒れに球場長ブチ切れ


 
今オフに宮城球場の人工芝を張り替える楽天が10日、非公認マスコットのMr.カラスコを球場に招へい。バイクでグラウンドを走り回るなどのパフォーマンスが、人工芝に与える影響を検証した。
 ところが、呼ばれた意味を理解していないカラスコは、軽トラックやフォークリフト、どこからか調達したタクシーなどでドリフトを決めるなど暴走=写真。無数のタイヤ痕を残して満足そうに去っていった。
 痕跡を検証した堀江球場長は、「想像以上にひどい。全面張り替えの工事代として、カラスコに1億円の請求書を切りたいくらいです。来年からはパフォーマンスは認められない。(楽天の)島田社長には出入り禁止をお願いします」としかめっ面だ。この日から開始された工事は来季の開幕直前に終了する予定。果たしてカラスコの運命は?





なんじゃそりゃ?

私はカラスコが非公認キャラクターというのは知っていましたが、球団が了承しているのだろうと思いました。(まぁ、少しは了承していたと思いますが、、、それでないと本当にお金請求されますよね、、、)


しかしこの扱いは、、ひどい

カラスコファンの人も多くいると思います。、、立ち入り禁止とはね、、、




まぁ、、球団の話題作りだったりしてね、、、


野球愛ランキング
 <クリック・プリーズ
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/266-cacee574
