All ビリブー 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

ビリブー

「ビリーズブートキャンプ」に続編


通販ブランド「ショップジャパン」の企画、制作会社オークローンマーケティング(名古屋市)は10日、軍隊式訓練を取り入れた減量法で大ヒットしたDVD「ビリーズブートキャンプ」の続編「エリート」を、今月末をめどにテレビ通販番組とインターネットで発売する、と発表した。

「ビリー隊長」として人気になった米国人ビリー・ブランクス氏が考案した1作目は販売数が150万セットを突破。ブームとなった作品の続編だけに、話題を集めそうだ。

新運動プログラムのほかビリー氏が来日して6月に開いたイベントの模様も収録した日本語版のDVD5枚と、トレーニング用ゴムひものセットで1万4700円。

過酷過ぎて「脱隊者」も出た前作から内容を一新。ゴムひもを、筋肉にかかる負担を調節できるように改良するなど、長く続けられる工夫をしたという。同社は「(1作目で)脱落した人にも楽しんでもらえるDVD」と話している。

ビリーズの有料公式ウェブサイトの会員向けには14日から先行予約を受け付ける。




私は前作やった事があります。(っていうか最近やり始めました。)


あれはきつい!!特に、基本編と応用編が(初めだからか??)



ビリーバンドなんかつけたらヤバいっす(笑)


でも、バンドなしでやるとなんとか全部こなせました。



続編がでるのですが私は間違いなく買いません。今ので十分満足しています。



ところで、私やってて思ったのですが、ビリー隊長ってあんまりトレーニングやってなくないですか?



なんか指導してる場面が多くて実際そんなに動いてません(笑)



でも、買う人は買うんでしょうね、、、主婦達がね、、



そんで、入隊してはりきってトレするんでしょうね。


























そして、すぐ脱隊するんでしょうね(爆)




まぁ、皆さん、、健康に気をつけて損なことはないですよ。


スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/267-d8e00e4f
