All 連夜のサヨナラ 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

連夜のサヨナラ

吉原を責めてるブロガーさんたちを多く見かけるのですがそれはどうでしょうか??

詳しいデータは1つ前の記事に載っていますが、(自信あり)

それ以前に、石井を代えたのがおかしい。


1回で終わらせれば良かったし、もう1イニングまたぐのであれば最後までいかせないと。


もし、吉原が抑えても吉原は1/3回のみ。そんな器に育てるのですか??

石井は球威があったし、吉原はここ最近を見てみると明らかに失投が多い。出すなら小山田。広島戦ということで燃えているでしょう(?)


山北に右はダメ。ピンチならなおさら。対右と対左のデータを見て下さい、その差は歴然ですよ。



プロ野球で監督を責めるってことはあまりありません。最下位のチームでもたいていの人は選手の責任だと思っているでしょう。ですが、今シーズンのベイは明らかに監督に足を引っ張られています。




私にある人がこういいました。(横浜には詳しくない)


「横浜って負け過ぎだろ。ヤクルトと広島はエースと4番が抜けても頑張ってるのに。監督は何しよるんな?試合中寝てるん違うか?」



私はこういいました。

「寝てくれるんなら寝ていて欲しいわ!!」



素人以下の采配。負けるわ、中継ぎ使い込むわぁで、、、どっちかにしろ!!




大矢は歴代最低の監督だな。

1、代打起用があたらない
2、中継ぎ継投がキチガイ
3、老人大好きすぎる(投手も野手も)
4、好き嫌いが激しい(これは多くの監督もそうだが、、)
5、コンバート大好き
6、バント大好き&スクイズ大嫌い
7、ダメなコーチを連れてくる
8、いつも怒った顔をしている(個人的にですが、、)
9、2番仁志(これも個人的に)
10、クワトロkを爆破解体
11、基本的に牛島の功績を無くなした。
12、実力<実績 というおかしな考え方。
13、同じ間違えを繰り返す
14、自分の采配が悪いと気づいていない  ←重要!!
15、長期的視野をもっていない
16、交代のタイミングまでキチガイ
17、代打の切り札野中

良い所は、、

1、一部の選手には人がいいので好かれている。
2、勝った時の喜びを大きくしてくれる(苦笑)


、、、思いつきません。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/28-1a3d7936
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。