All グラ&クルーン 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

グラ&クルーン

巨人グライシンガー&クルーン両獲りだ


来季6年ぶりの日本一を目指す原巨人が161キロストッパーと最多勝右腕のW獲得を狙う。ヤクルトのセス・グライシンガー投手(32)と横浜退団が決まっていたマーク・クルーン投手(34)が29日、提出期限を迎えた来季保留選手名簿から外され、自由契約選手となることが決定。投手陣の強化を目指して調査を進めてきた巨人が、両投手の獲得に乗り出すことが濃厚になった。

またですか巨人さん。もういいんじゃないですか。あんな打撃陣&内海、高橋、木佐貫、金刃、の四本柱?に後半出てきた野間口。中継ぎは林、抑えは上原と安定している。チーム防御率も良かった。もし、福留、グラ、クルーン取っちゃって3人とも普通に活躍すれば、、、優勝なんて当たり前だろ!!
パリーグオールスターでも無理


てなことになり、巨人戦の視聴率は下がる一方でしょう。強い=視聴率(ファンの数)が上がるということではありません。中日のように、あまり期待のされてないドラフト下位で入った選手を1軍で活躍するように育てる事のできる2軍のコーチ陣、環境がなければ、巨人ばなれは加速する一方でしょう。

スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/299-ad906935
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。