All 退場試合 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

退場試合

小林の退場は理不尽だなぁ。すっぽ抜けた球だったし。

確か以前にヤクルトの遠藤が村田の頭に当てた(当たりにいった?)ことがあったように思うのですが、あのときは投手は退場になったのでしょうか??

明日の先発もありうるかもしれませんね。



桑原も緊急当番にしてはよくやりました。真田はおそらく明日の先発予定だったのではないでしょうか??
4回2失点ですが頑張ったように思います。


佐伯の打球に関して大矢が抗議を行ったったようでしたが、いつもなら簡単に引き下がる大矢がここまで粘ったという事は相当自信があったようですね。

で、結局、遅延行為で退場。大矢さんよくやった。実際流れも変わったし、やる気を示してもらえた


しかし、吉原の投入は疑問。やはり、明夫も諸悪の根源なのか??勝ち試合で出すべきだし、明らかに疲れがたまっている。(調子が悪い)



9回もイムから3連打で0アウト満塁のチャンスをつくりクリーンナップへ。内川キャッチャーフライ・村田最悪のゲッツー。

内川はその前の打席までで2安打1四球。最低犠牲フライぐらいを打って欲しかったが、仕方ない
問題は村田。2度の満塁のチャンスを凡退。特に7回は松岡の球が全然きてなかったのに、1-3から打ってサードゴロ。バカとしか言いようが無い。


横浜は良くも悪くも村田次第のチーム。

が、村田の後ろが金城。村田が決めようとしたのも無理は無いか(苦笑)



金城は、ここ数年の成績を見れば分かるがもう終わった選手。
野性的とか言っているが、最近はそれがあだになっている事が多い。足も遅いし、必要ないと思われても仕方ないと思う。

相川は打撃フォームを戻したのか??打撃は復調気味。しかし、守備面では難ありすぎる。FAの事も考え順位も順位なので育成に切り替えてもいいと思うが・・



仁志も今シーズンは微妙。出塁率がひくすぎる。なんという2番。

正直石川を使って欲しい。仁志は自己中なとこがある。三振してバットを折るのとかを見るとね・・応援する気が無くなりますよ。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/30-2acb2f2f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。