All トレード情報!! 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

トレード情報!!

スポーツ報知より
>横浜が、広島・小山田保裕投手(31)を交換トレードで獲得することが28日、明らかになった。横浜からは投手と内野手の2人が交換要員とされており、29日に本人に通達し、同意が得られ次第、両球団から即日発表される。                                                               
小山田は茨城・土浦日大高から城西大を経て1999年にドラフト5位で入団。2002年には抑えとして当時の球団新記録となる30セーブをマークした。しかし、近年は右肩の故障などで苦しみ、今季は3試合の登板にとどまった。通算成績は205試合の登板で16勝21敗37セーブ、防御率3・98。

このトレード、横浜が出す選手によりますが、良いトレードだと思います。小山田は広島では先発でしたが、3年ぐらい前は抑えをやっていました。その時は、見ていてセリーグ1と思ったほどです。でも、ベイルの加入や、チーム事情によって先発にされてしまいあまり活躍しなくなったと思っています                                         
でも横浜は誰を出すのでしょうか、北川や岸本、木村、橋本が有力だとおもいますが。でも相手がある程度実績のある選手ですからね?。どうでしょうか??

                                         
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/305-e98a50b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。