All また巨人に負けちゃった。。 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。


人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

また巨人に負けちゃった。。

やばい。


もうベイを応援する気力が無くなってきた(苦笑



大矢がやめるか、フロントがなにか首脳陣に制裁を下すまでは応援を止めたいと思う。

最長で来年いっぱいまでかな。応援中止です。



でも、勝ったりしたら喜ぶし、負けたら悔しいがる。。。これは変わらないと思います。

ベイファンはやめられないので。


結果だけを確認する事にします。もう大矢采配にはたえられません。





今日も村田様々で、2ー3まで持ち込んだのですが、、、




その前の、代打野中に絶望していたので正直村田に救われました。


野中って右の代打の切り札だったんですね。

いや?さすがに私には想像がつきませんでした。

さすがプロ野球の監督!!素人とは頭が違うね。

(どうせ、ソフトバンク戦のホームランを過大評価しているのでしょう。)


そして、その後の小山田。最近は調子がよく酷使気味でした。

が、はっきり言って老人。来年はいるかどうか分からないような投手。酷使しても問題ないだろう。
(小山田には悪いが)



2アウトをすんなり取って、左の阿部ですんなり石井に交代。被弾。

ここで小山田をかえた理由候補・・・


1、怪我(ありえないが)

2、2/3と1回では球数が少しでも違うので、という理由で小山田の酷使をさける為。

3、中継ぎのときは左には左、右には右という昔の定石。

4、監督としての勘(小山田では阿部に100%打たれると思った)

5、小山田の投球を見て限界だと思った。

6、「小山田より石井の方が阿部を抑えられるだろう」という勘で、1回に2人の投手を投入。(酷使無視)

7、石井を投入することでチームの流れが良くなると思った。





正直いって、1以外はありえると思う(苦笑)


あれで流れは変わってしまったし、小山田も石井も可哀想だ。




そして、2点差で負けている状態。攻める事のできるのはあと1回。巨人にはクルーンもいる。


当然、吉原投入(爆)


あ・ほ・か。

酷使気味にもかかわらず、、、負け試合でも投げさせますか。。


おそらく吉原はぶっ壊されるでしょう。ホセロのように。マットホワイトのように。


っで、吉原炎上。終りょ?????う。この時点でGAME SET




この監督では間違いなく投手は育たない。

むしろ壊れる。



現状では 那須野<ウッド なので先に那須野をsageるべき。防御率6点台って・・


もう野球やめれば良いのに。

内容に進化がまったく見えない。球も遅すぎ。ノーコン。






▽横浜・大矢監督 高橋尚は直球に力があった。六回に1点差までいったが、石井裕と吉原で点を取られてしまった。



うん、もう大矢にかけてあげる言葉が無い。



吉原は最近酷使気味で調子も悪かった。使うのがおかしい。

石井は正直使わなくても良かった。これは100%大矢采配のミス。


せっかく小山田がアウトをポンポンと取ったのに、P交代で大矢がチームの流れに


水を差す!!!



大矢はいつも「自分たちの形にもっていけない」とか言うが、


マシンガン継投が「形」っていうのが終わってる。




でも、大矢はまじめなのだ。チームの事もちゃんと考えている。


ただ采配(監督)の技術は欠落している。



じぶんではダメだという事を早く気づいて欲しい。



人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/32-a305dcc4
