All おお、もう、、、 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

おお、もう、、、

不可解な采配もありましたが、ベイスターズ勝ちました。


畠山(?)の3連勝宣言を阻止しまさかの勝ち越し(笑)

なにげにビジター初の勝ち越しじゃないですか??恥ずかしながら。

中継ぎ陣のがんばりが大きかったように思います。




今日は村田様々。やはり調子も上向き模様。

吉村も一時期と比べるとマシになってきました。

JJは当たりはよかったんですが、、、結果が出なかったので大矢は明日使ってくれるのでしょうか?守備でひどいのがあったので微妙です。


野中はね、、自分というものが分かってないね。赤星を見習いましょう。

叩き付ければ何とかなる確率が極めて高いんですから。フライだけはやめてよ。。









そして、タイトルの理由はこれ ↓ ↓




▽横浜・大矢監督
継投は石井裕と吉原(の投入)がポイントだった。任すことができるのは大きいよ。




石井裕の投入ポイントってなんだよ(苦笑)ある意味自分の采配が蒔いた種だろ!頼むから連投させないでくれよ。石井は昨日2回投げてるのに。。馬鹿だろ。


大矢は完全に自己陶酔してます。そして明夫も。自分たちがおかしい事に気づけよ。

6回に中継ぎ投手を3人もつぎ込んでる試合を大矢が客観的に解説で見ていたらどう思うんだろ?


「いや?すばらしい継投だね。」 って言うんでしょうか(苦笑)


6回7回になったら本当に大矢はパニクってんじゃないの????   

こんな継投考えられません。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/34-076c3516
