All サイレントK 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

サイレントK

来季新守護神へ


横浜の左腕・石井裕が来季の守護神に名乗りを上げた。今季は6月に中日からトレードで加入すると35試合登板でチームトップの15ホールドポイント。防御率2・38と抜群の安定感を見せた。抑えを務めた寺原の先発再転向が決まり、ヤクルトの五十嵐をFAで獲得できなければ新守護神の最有力候補となる。

大矢監督が「球に勢いがあるし内角もしっかり突ける」と信頼を寄せ左腕は「短いイニングの方が力が出せる。岩瀬さんみたいなストッパーになりたい気持ちはある」と意欲十分だった。








よかった!!

シーズン終盤に先発で試していたので、大矢監督の構想では先発要員なのか??と思っていましたが、やはり中継ぎ(抑え)で使っていくようですね。

もちろん五十嵐も獲得して欲しいですが、抑えは石井ですよ、やっぱり。安定感がありますから。


話が変わりますが、、

ロッテの小野もFAするみたいですね、オリックスの川越も同じく。

ロッテの小野は獲得の噂があるのですが、
本当はロッテの清水を獲って欲しいんだけどなぁ。やっぱりお金か(´・ω・`)


1番欲しかった、人的保証なしで獲得できる福地は残留らしいし、森野も同じく。。


ま、今の横浜にはこんないい選手は来てくれないか。







スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/353-527103ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。